利用規約

福岡ヒカリホール&ラウンジ

申し込み方法

  1. 1、申し込みは使用日の6ヶ月前から受付をいたします。
  2. 2、受付時間は午前10:00から午後9:00まで年中無休で受付いたします。
    (使用時間は8:00~23:00です)
  3. 3、各会場の専用フォームよりお申し込みください。

使用料の納付および還付

  1. 1、レンタルスペースの使用料は申し込み日の当日までに現金にてお支払いいただきます。
    (銀行振り込みのお客様は振り込み手数料はお客様ご負担となります)
  2. 2、お客様都合の使用取り消しキャンセル料は以下のとおりです。
    使用日から1ヶ月前までかかりません
    1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%、
    2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
    なお、ご入金済みの場合は期間に関わらず、返金手数料1,000円を差し引いての返金となりますので予めご了承くださいませ。
  3. 3、使用料金( 最低3時間からの貸し出しとなります。)
コンファレンスホールA (20坪)1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 4,320円 20:00~23:00 4,860円

使用上の注意

  1. 1、大きな音の出る催しはできません。
    (近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。
    (その場合ご返金は致しかねます))
  2. 2、施設、付帯備品の取り扱いは特に注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担いただきます。
  3. 3、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
    • *飲食物の持ち込み、場内で調理などを行なう場合
    • *ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
    • *多量の電力を使用する場合
  4. 4、ご使用中の保安管理はお客様において全責任をもっていただきます。
  5. 5、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
    (ご利用が15分を過ぎた場合、1時間分の延長料金を頂きます。
    なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい)
  6. 6、使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止の場合があります。
    • *使用目的を不当に変更させる場合
    • *ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
    • *施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
    • *その他ビル管理上の支障が応じる場合
  7. 7、事前に宅配等で荷物を送られる場合は、会議室ご利用日の前日、前々日着 のみ荷物をお預かりします。必ず弊社にご連絡下さい。 荷物のサイズ・数量によっては手数料を請求する場合がございます。 150サイズ(外寸合計が150cm未満)が2個までは無料でお預かり致します。
  8. 8、会議終了後荷物の発送につきましてはお預かりのみご対応致します。 集荷の手配、梱包等はお客様でお願い致します。
  9. 9、当ホール使用で応じる事故・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。
  10. 10、天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、 予めご了承下さい。
  11. 11、動物、その他、危険物、腐敗物、重量物や発火物ならびに 会場内に損害を与える可能性のあるものの持ち込みは固くお断りいたします。
  12. 12、会場内での喫煙、調理はできません。

交通案内・アクセス

  • 地下鉄空港線天神駅から徒歩5分
  • 西鉄福岡(天神)から徒歩3分
  • 地下鉄七隈線天神南駅から徒歩5分

    <電車を使い地上からお越しの場合・お車でお越しの場合>
    各駅、あるいは各方面から天神西通りに向かいます。天神西通り沿いのデパート「岩田屋」の近くにある時計屋のSWATCH(スウォッチ)が角にある路地を赤坂方面に入る、1分ほど道なりに進むと、右側に「大名クロスガーデン」があるのでそのままクランク上に斜め左方向へ進み、右側にある白いビル「VIENTO336」の7階が会場「福岡ヒカリホール&ラウンジ」です。左側からビル奥に進み、エレベーターで7Fへお越しください。
  • ◆駐車場 /お近くの有料駐車場をご利用ください

お問い合わせ先

福岡ヒカリホール&ラウンジ
福岡県福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336ビル7F・8F
ナビダイヤル:0570-077-114
※ナビダイヤルがつながらない方はこちら
FAX:03-6388-0873
ページトップへ

3時間からご利用可能!

Conference Holl Reservation

コンファレンスホール会議室 空き状況確認

お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~21:00 年中無休

ナビダイヤル
0570-077-114

IP電話など、ナビダイヤルがつながらない方はこちらをご利用ください

[札幌] 011-252-2112
[札幌以外] 03-6634-8010

FAX

[札幌] 011-261-8553
[札幌以外] 03-6388-0873