利用規約

札幌コンファレンスホールご利用規約

申し込み方法

  1. 1、申し込みは使用日の6ヶ月前から受付をいたします。
  2. 2、受付時間は午前10:00から午後9:00まで年中無休で受付いたします。
    (使用時間は24時間年中無休です。)
  3. 3、各会場の専用フォームよりお申し込みください。
  4. 4、FAXでのお申込み及びご予約のキャンセル・取消は承っておりません。

使用料の納付および還付

  1. 1、レンタルスペースの使用料は申し込み日の当日までに現金にてお支払いいただきます。
    (銀行振り込みのお客様は振り込み手数料はお客様ご負担となります)
  2. 2、お客様都合の使用取り消しキャンセル料は以下のとおりです。
    使用日から1ヶ月前までかかりません
    1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%、
    2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
    なお、ご入金済みの場合は、期間に関わらず返金手数料1,000円を差し引いての返金となりますので予めご了承くださいませ。
  3. 3、使用料金( 最低3時間からの貸し出しとなります。土日祝日のご利用料金は20%増となります。)
コンファレンスホールA (20坪)1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 4,100円 20:00~23:00 5,120円 23:00~8:00 7,560円
コンファレンスホールB(25坪) 1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 5,120円 20:00~23:00 6,150円 23:00~8:00 8,640円
ミーティングルームA(2.2坪)1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 1,510円 20:00~23:00 2,030円 23:00~8:00 3,060円
ミーティングルームB(2.7坪)1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 2,030円 20:00~23:00 2,510円 23:00~8:00 4,100円
ミーティングC(4.7坪)1時間あたりのご利用料金(税金込み)
8:00~20:00 2,700円 20:00~23:00 3,240円 23:00~8:00 4,320円

使用上の注意

  1. 1、大きな音の出る催しはできません。
    (近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。
    (その場合ご返金は致しかねます))
  2. 2、施設、付帯備品の取り扱いは特に注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担いただきます。
  3. 3、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
    • *飲食物の持ち込み、場内で調理などを行なう場合
    • *ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
    • *多量の電力を使用する場合
  4. 4、ご使用中の保安管理はお客様において全責任をもっていただきます。
  5. 5、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
    (ご利用が15分を過ぎた場合、1時間分の延長料金を頂きます。
    なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい)
  6. 6、使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止の場合があります。
    • *使用目的を不当に変更させる場合
    • *ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
    • *施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
    • *その他ビル管理上の支障が応じる場合
  7. 7、事前に宅配等で荷物を送られる場合は、会議室ご利用日の前日、前々日着 のみ荷物をお預かりします。必ず弊社にご連絡下さい。 荷物のサイズ・数量によっては手数料を請求する場合がございます。 150サイズ(外寸合計が150cm未満)が2個までは無料でお預かり致します。
  8. 8、会議終了後荷物の発送につきましてはお預かりのみご対応致します。 集荷の手配、梱包等はお客様でお願い致します。
  9. 9、当ホール使用で応じる事故・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。
  10. 10、天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、 予めご了承下さい。
  11. 11、動物、その他、危険物、腐敗物、重量物や発火物ならびに 会場内に損害を与える可能性のあるものの持ち込みは固くお断りいたします。
  12. 12、夜間(夜23:00~翌朝8:00)に機材などを会場内でお預かりする場合は、お部屋の規模により別途夜間保管料が必要となります。 (税込32,400円~)なお、物品の保管につきましては弊社は損害の責を負えませんのでご了承下さい。

交通案内

  • 最寄り駅:南北線ススキノ駅 徒歩6分
  • または 大通駅(36番出口から)徒歩1分
  • 地下鉄「大通駅」36番出口からすすきの方面に歩いて頂きま左手にモスバーガーさんがあり、右手に100円ショップのダイソーさんがあります。
    ダイソーさんの正面玄関から入って頂き右手のエレベーターで6階が札幌コンファレンスホールになります。
  • タクシーでお越しの場合:JR札幌駅から5分
  • ◆駐車場/お近くの有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせ先

札幌コンファレンスホール管理会社「株式会社ウィルコミュニケーションズ」
札幌市中央区南2条西2丁目 富樫ビル6F
ナビダイヤル:0570-077-114
※ナビダイヤルがつながらない方はこちら
FAX:011-261-8553
ページトップへ

3時間からご利用可能!

Conference Holl Reservation

コンファレンスホール会議室 空き状況確認

お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~21:00 年中無休

ナビダイヤル
0570-077-114

IP電話など、ナビダイヤルがつながらない方はこちらをご利用ください

[札幌] 011-252-2112
[札幌以外] 03-6634-8010

FAX

[札幌] 011-261-8553
[札幌以外] 03-6388-0873